あし

身体の具合

昨日は病院で処方箋をお願いし

院外なので家の近くのス〇薬局に薬をもらいに行きました

血液検査の結果尿酸値が良くなったので

薬が20mg→10mgに昇格しました

で家に帰ってピルケースに入れようとしたら

な なんと その薬が20mgのままだったんです

Sponsered Links


病院に電話したら 間違いなく10mgで処方してあるから薬局に聞いてみて~

薬局に電話したところ薬局のミスでした

全部持ってきてと言うので 仕方なく袋に薬から領収書、明細等々戻して 出掛けることに・・・・

まずい焼酎のロックを飲んだばかりだ!!

車も自転車もダメだぁ

意を決して徒歩に・・・トホホ

杖を持参すれば何とか行けるだろうと

往路は順調にたどり着くことができました

広い駐車場なのですが 途中に使い終わった買い物カートを集める箇所があるので

そこからはカートを杖代わりに・・

カートを押すと足が楽なんですよね~ スイスイ歩けます

これは一年前脊柱管狭窄症の手術を受ける前と同じ症状

薬を交換してもらい 折角なので本屋でブラブラ

文房具もあるので私には居心地の良いお店です

時間も遅くなったので駐車場のカート置き場にカートを返却

そこからは杖を頼りにペンギン歩きみたい

でも 膝からももにかけて雷が落ちたようなショック!!

(実際に雷が落ちた経験は無いですよ~)

歩けなくなりました 途中で人様の玄関先をお借りして座ってしまいました

暫くしたら かみさんが車で救護に来てくれました

長男も自転車で探していたようです

また 家族に迷惑をかけてしまいました

ホント痛いです 男泣きしてしまいました

いつまでこの痛みは続くのでしょうか

私の「あし」はどうなっちゃったの?

コメント

  1. えぇーっ!、間違ったお店の責任だから、
    取りに来い!と言ってもよかったのに。
    次回から、そうして下さいと言うか、
    その場で確かめないと、
    医者も処方箋薬局も
    信用できない!!。
    と言う体験談です・・・(涙)。

    その後、御足は如何ですか??。
    養生して下さいね。

  2. nassu より:

    お店のカウンターで確認したときは

    数量の確認だけでした :cry:

    御御足は未だに痛い状態です~

    手押し車が欲しい~ 8)

タイトルとURLをコピーしました