代々木アニメーション発の女性アイドルグループ =LOVE(イコールラブ,イコラブ)出演CM

CMネタ
Sponsered Links

こんにちは すきま人のnassuです。

年甲斐も(; ;)ホロホロなく、佐々木舞香 さんのCMにぐらっときました。

代々木アニメーション学院CM

そのCMはと言うと、
代々木アニメーション学院発の女性アイドルグループ =LOVE(イコールラブ,イコラブ)佐々木舞香さんが 出演中のCMで、メンバーの佐々木舞香さんが深い森のピアノの上に腰かけて現れ「好きだからやってみたい。心の声はいつも正直だ」とピアノに横たわり「手に入れる。勇気もその先も」と続くのです。

好きだからやってみたい。心の声はいつも正直だ

あとは手に入れる勇気もその先も

このCMのプロデュースが、指原莉乃さんなのです。
CM曲:”アイビー” by 天月です。

=LOVE(イコラブ)と指原莉乃さん

=LOVE(イコラブ)は、12人のメンバーで構成される人気アイドルグループです。

指原莉乃が自身の理想のアイドルをプロデュースするために、声優学校として業界一の歴史と実績を誇る代々木アニメーション学院による「声優教育」を施した新しい「声優アイドル」の初期メンバーを決めるオーディションを実施しました。

去る4月29日、オーディション最終審査が行われ、指原莉乃プロデューサー自ら、グループ名を「=LOVE(イコールラブ)」とすることを発表しました。
「=LOVE(イコールラブ)」という名前には、「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。」という想いが詰まっています。

指原莉乃が理想のアイドルを初プロデュースするにあたり、次の通り意気込みを語っております。

アイドルになりたいと思っているだけじゃダメ。まず行動しよう。
9年前の私のように悩んでいる人の背中を押してあげたいです。「好きなことから始めよう」て。
私なんかに何ができるかわからないけど、
アイドルヲタの立場から私の理想のアイドルをプロデュースしたいです。指原莉乃

引用 =LOVE(イコラブ)公式サイト http://equal-love.jp/

佐々木舞香さん

氏名 佐々木舞香(ささきまいか) 愛称:まいか
生年月日 2000年1月21日
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 155cm
他サイズ 不詳
事務所 代々木アニメーション学院
=LOVE(イコラブ)所属は2017年4月より
参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

まとめ

代々木アニメーション学院のCMは今までも数多く放映されてきました。
連続再生の動画がありますので、紹介しておきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました