ワキがあまいのだぁれ!?

CMネタ
Sponsered Links

こんにちは すきま人のnassuです。

ニオイ抑えても汗かいたら汗染みできちゃう。

かみさん
かみさん

ニオイ抑えるだけじゃ、脇が甘い。

甘い。

 

nassu
nassu

えっ!?

なんで うちのかみさんなの?

今テレビで流れているライオン Ban汗ブロック プラチナロールオンのCMです。

綺麗な女性ですよね。お名前を存じ上げなかったので、google先生に聞いてみました。

その人は泉 里香(いずみりか)

その人は女優でファッションモデル、グラビアアイドルの泉 里香(いずみりか)さんでした。

ネットで情報を集めてみました。

本名: 泉 里香
生年月日: 1988年10月11日
出身地: 京都府京都市
血液型: A型
身長: 166 cm
体重: 43Kg
学歴: 明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業
趣味: ピラティス、ボウリング、料理、お菓子作り、ネイルアート、F1観戦
特技: 着付け、テナーサックス、金管楽器、ユーフォニウム。
家族構成: 父、母、兄、姉
性格: 「気分屋で、出たいときしか外出しないし、マイペース」本人談
芸能活動: 2002年から
別名義 浜千咲(旧芸名)
梨華(旧芸名)
泉里果(旧芸名)
参考 ウィキペディア

泉里香は2002年にスカウト
2003年からはファッション雑誌「melon」の専属モデル
実写版「美少女戦士セーラームーン」にてセーラーマーキュリー役も演じる
2004年以降一時芸能活動を休止

2005年に泉里果という芸名で映画を中心に活動を再開
2008年からは本名である泉里香という名前で活動を始める
同年からファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなりました。

2016年に週刊ヤングジャンプでグラビアデビュー
2017年に発売した写真集「Rika!」が発売3週間で3度の重版という大ヒットを記録

ファッションモデルとグラビアモデルの両方で活動する「モグラ女子」というカテゴリを確立し、現在でも女優、モデルとして活躍しています。

結婚の噂:泉里香さんは2020年現在結婚をしていません。結婚しているという噂については、2017年フライデーでJリーグ川崎フロンターレ所属の、谷口彰悟さんとのツーショット写真を撮られていますが、交際については不明です。

泉里香さん 性格悪い情報

泉里香さんが性格が悪いという理由について
あるバラエティ番組で、

女性
女性

自分の胸が大きいことがコンプレックスだ。内容を入力してください。

ふみの
ふみの

グラビアアイドルをやっているのにコンプレックスというのは贅沢すぎる。

女性
女性

胸が大きいことで軽い女に見られる。太って見える。

nassu
nassu

この発言も女性から敬遠されたんだなぁ。

別の番組では、

女性
女性

胸を見られていると視線を感じるとやった、という思いになる。

ふみの
ふみの

以前は大きな胸をコンプレックスと言っていたにも関わらず、矛盾している、胸を武器にしているという感じがありありと分かって性格が悪い。

 

 

こんなやりとりが性格が悪いという風潮になったのでしょうが、ネットニュースなどで、やりとりの一部だけがクローズアップされてしまい、泉里香さんは性格が悪いという情報だけが先走りしたようです。

泉里香さんは性格がサバサバしていて、テレビでも思ったことを口にしてしまうので、そんな彼女を良く思わない人がいるのかも知れませんね。

泉里香さん SNS情報

泉里香さんのインスタのアカウントは「 @rika_izumi_ 」です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ニオイ抑えるだけじゃ、ワキが甘い』 Ban 汗ブロック プラチナロールオンの新CMに出演させていただいています。 汗の悩みは1年を通して尽きないもの💦 Ban史上、No.1密着力❕ プラチナラインが新登場しました✨ 新しいBanはニオイだけじゃなく、 汗染みやニオイの原因となる汗を、 出る前にしっかり抑えてくれます✋ そして、見た目も可愛くてコンパクト❣️ バッグやポーチにも入れやすいサイズなので これからは必需品になりそうです🏖 ぜひお試しください😊 #Ban#汗ブロック#LION

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

まとめ

今回ネットを見ていて、様々な彼女への疑惑がアップされていました。
あえてこちらでは紹介しませんでしたが、芸能活動をしていく上で、様々な噂とか中傷があるんだなと思いました。芸能人も大変です。
私はこれからも彼女を応援していこうと決めた次第です。

 

ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました