indeed CMで芸人バトル

CMネタ
Sponsered Links

こんにちは すきま人のnassuです。

indeedのCMと言えば最近芸人さんが多く出演していますね。
昨年12月6日から順次、全国でオンエアされた、「Indeed CM オンエアバトル」が特設サイトでも視聴することができました。優勝は、「ジャルジャル」でした。年始のCM枠が与えられましたね。

今回はどちらの芸人さんになったのでしょう。

Sponsered Links

indeed CM枠は

2019年で初めてテレビで漫才を披露することとなったM-1グランプリ2019では『コーンフレーク』を披露し、歴代最高得点となる「681点」(700点満点)をたたきだしました。最終決戦では『最中』を披露し、「かまいたち」、「ぺこぱ」を堂々と抑えて優勝。また、これまでの最高得点は2004年の第4回大会にアンタッチャブルが叩き出した「673点」だったため、15年ぶりに記録を更新した芸人さんと言えばもうおわかりですね。「ミルクボーイ」が今回のindeedのCM出演芸人さんです。今や超売れっ子芸人さんです。
結成は2007年7月、メンバーは駒場 孝(こまば たかし 1986年2月5日(34歳)、内海 崇(うつみ たかし 1985年12月9日(34歳)。
駒場 孝 大阪府大阪市住吉区出身 ボケ担当。身長175cm B型 愛称「駒ちゃん」
最終学歴は、大阪芸術大学放送学科卒業。
高校時代は剣道部主将、大阪府生まれで、沖縄県や横浜市で育った。
目つきが悪いため睨んでいると勘違いされることがある。
特技は、ボディービルダーや長渕剛の物真似。口笛。指パッチン。

内海 崇 兵庫県姫路市出身 ツッコミ担当 身長168cm B型 愛称「うっちゃん」
最終学歴は、大阪芸術大学映像学科卒業。
体型は肥満体形。特技は早食いとけん玉(準2段)。

二人の特徴

駒場の特徴
・サドルを高くして自転車に乗る。よく盗まれる。
・エアコンが嫌いで、なかなかエアコンを付けたがらない。
・散髪によく行く。何故かABCお笑い新人グランプリの大会直前にメッシュを入れることがある。
・『トイ・ストーリー』のエイリアンのキャラクターが好きで、グッズ等を集めている。
・相方とはメールでネタの作成をする事もあり、メールを打ちながら後輩芸人に『良いネタが出来そうや!』とジャックダニエルを飲みながら、得意顔をしたことがある。
・ボディービルの大会に出場する際に体の調整のためたんぱく質を多く摂取する事から、屁が尋常ではないほど臭くなる。
・ファンからのバレンタインデーチョコは、女性からよりゲイの方が多い。
・『八方・今田の楽屋ニュース』のコーナーでは、極寒で水をかけられる罰ゲームで他の芸人達が断末魔のような悲鳴を上げている中、一人だけ表情一つ変えずにボディービルのポーズを決めていた。
・2018年には一般女性と結婚していることも判明した。2020年1月27日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)にて公表した。
内海の特徴
・幼少期に寝言で「アイアイアイアイ」と言う癖があり、祖母を心配させた。
・パチンコ・競馬などギャンブルが趣味。ただしM-1グランプリに優勝した2019年は漫才に集中するため前述の通り、自制していた。
・大学時代に友達が少なく、大人数でやるべき卒業制作を女の子と二人でやり、成績は『可』だった。
・口のまわりに、正露丸と見間違うほどの大きなホクロがある。
・頭が禿げている。角刈りにした途端に禿げだしたという。
・早食いが得意とされているが、実はそれほどでもない。
・両親が毎週姫路から舞台に通ってくれている。
・元千葉ロッテマリーンズの里崎智也のものまねをしていて本人の公認を受けている。
・M-1グランプリの決勝進出者発表会見の際に麒麟の川島明に冗談で「まるむし商店さんと同期ですか?」と聞かれるほど外見にあまりにも貫禄がある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

そのミルクボーイ出演のCMがこちら

ミルクボーイ、今度はインディードをイジり倒す!CMバトルで即興アドリブネタ披露 『Indeed CMオンエアバトル』新CM「ミルクボーイ 居酒屋」篇

2019年11月に女優の沢尻エリカ容疑者が合成麻薬を所持していた疑いで警視庁に逮捕されました。
11月15日からは「Indeed」新CMの放映が沢尻エリカ容疑者の出演で始まったばかりでした。
そんな事もありましたが、ミルクボーイの姿をテレビでよく見かけるようになりました。
今後の活動が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました