一芸家電のビールサーバーでつぐ超美味しいビールで祝杯!!

一芸家電
Sponsered Links

こんにちは すきま人のnassuです。

世の中自粛ムードで気分が滅入りますね。
楽しみにしていたオリンピックも延期になりましたね。
自粛自粛は大変ですが、辛い時を乗り切れば、もっと素晴らしい事が待っているような気がします。
こんな時は、是非ご家庭でも外のみ気分が楽しめるビールサーバーが良いですね。
自粛ムードが収まれば是非ビールサーバーで祝杯を。

今年の夏もきっと例年を超えて暑くなりますよね。
そんな夏にもキンキンに冷えたビールは、気分まで落ち着かせてくれます。
一芸家電のビールサーバーでつぐ超美味しいビールで祝杯!!です。

グリーンハウスのスタンドビールサーバー GH-BEERO-BK

グリーンハウスってどんな会社

株式会社グリーンハウスは、パソコン周辺機器、スマートフォン・タブレット関連をメインに、映像・オーディオ関連機器やキッチングッズ、名入れサービス、IoTソリューションなど様々な分野の製品を取り扱っている電子機器の総合メーカーです。
1991年6月に設立された資本金9,600万円で東京に本社を置く会社です。

ビールサーバーの詳細

超音波式のスタンド型ビアサーバー。ビール液と泡を別々に注ぐことができるので、クリーミーな泡の乗ったビールになります。乾電池で動作(単3形アルカリ乾電池/単3形ニッケル水素充電池×2本)するため、様々な場面で、電源のない場所でも楽しめます。サイズは幅110×高455×奥行き225.3mm。重量 約1210g(うち保冷剤305g)です。


操作は、一般的なビールサーバと同じで、泡も簡単に作れます。
質感が高く、テーブルの上に置いても雰囲気が出ます。

総合的に見ても、良い商品です。

ビールサーバーのここがポイント

■缶ビールは350ml、500mlの缶ビールはもちろんの事、小瓶のビールにも対応しています。
 小瓶の販売しか無い地ビール、海外ブランドビールを冷やして楽しめるのはポイント高いです。

■保冷剤の効果でいつまでも冷えたビールを飲むことができます。
 
 画像提供:グリーンハウスホームページ

購入した方のお話(楽天市場)

デザインよし、組み立て・使い方簡単でいいです。毎晩のビール晩酌が楽しみ。泡はクリーミー・・・・
願わくば、1リットルサイズに対応できればうれしいな!
プレゼント用に買って、自分も飲んでみたが、氷点下保冷剤のおかげでキンキンに冷えたビールを飲むことができた。泡もきめ細かいものが出てきて、本当に美味しかった。プレゼントされた方も大変満足していた。
なかなか面白い商品。保冷剤で包み込むのでいつまでも冷たいし、泡も細かい。ただ、500美味しくてすぐ無くなるため、ビールの交換が若干手間。でも、家にあるとちょっと嬉しくなる商品です。
父の日に合わせてプレゼントしました。クチコミを読んで購入致しましたがクチコミの通り クリーミーな泡によって 飲み過ぎてしまい、缶ビール1本しか飲めなかった私が2本開けてます。というのも 父にあげたのに 私のほうが使用頻度高いんです。生ビールに近づいたという感じですかね。毎日仕事終わりのサーバーが楽しみです!
お手入れも 缶ビール変わりに コップに水を入れそれを レバーでだし 水洗浄してあとは、上部と下部を外し干すだけで 簡単お手入れしてます。
これから暑くなるので 沢山使えそうです。
電池式で 軽く場所とらないのも良いですね!
取り扱いが簡単だと思います
インテリアとしても高級感があって気に入っています
ビアガーデンなんかで手動のビールサーバーをいじったことがある人なら簡単にビールが注げるんじゃないでしょうか
部品の洗浄もさほど面倒ではないですし私的には泡を注ぐのが下手みたいで、少々時間がかかるかなと保冷剤二個付きで冷たいビールが楽しめました
ビールを飲むのが楽しくなりそうな、そんな一品です
大方GOODな口コミばかりですが、大人数になるとビールの取り替えが頻繁になり大変になるのがネックとなりそうです。
 

まとめ

自粛自粛のこの時期だからこそ、家庭でビールを楽しむのは、家族が笑顔になって良いですね。

この自粛ムードが収束したら祝杯をみんなで挙げるのも良いですね。

コロンボ
コロンボ

うちのかみさんがねぇ
こんな時だからこそ、ささやかに楽しみましょうってさ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました