ご苦労様でした

喜怒哀楽

7月31日でかみさんが勤め先の病院を退職しました

一身上の都合では無くて

病院の閉院です

7月中頃から就職活動をしてきましたが

60歳の年では中々看護師といえども職が見つかりませんでした

今の病院の前に勤めていた院長に聞いてみたところ

無事に再就職が決まりました

閉院まではかなり大変な思いをしながら勤務をしていましたが

やっと少しは楽になれるのかな?

今までは1週間常勤でしたが

今回からは月、水、金曜日の午後&土曜日の午前のパートさんです

7月31日は私の仕事帰りに会社の隣の711に寄って

ヱビスビールと長男にハイボールを買って帰りました

「20年間ご苦労様でした」の乾杯の発声が我が家に流れましたとさ

コメント

  1. お疲れ様でしたと言うより、
    就職、おめでとうございます!。
    60歳での新たなスタート☆。
    nassuさん、応援してあげてね♪。
    言葉&態度(お手伝い)もよぉ(笑)。

    私の邪魔ンティア先にも、
    もと看護師さんのパートさんが
    いらっしゃいます。
    とっても心強いです☆。

  2. nassu より:

    :wink: 頑張って精一杯フォローします~ :-P

タイトルとURLをコピーしました