百均

喜怒哀楽

自宅の近くに百均のダイソーがあるのですが、

一旦お店に行くと長時間楽しんできてしまいます。

また、当初の目的以外の物が帰りには袋に入っていたりします。

以前勤めていた会社の近くにはセリアがあったのですが、

そこは なんと電子マネーのIDが使えたのです。

小銭持ちたくない派の私としては発見したときはかなり興奮したものです。

しかし

最近気づいたのですが(気づくのが遅い)、

百均のレジの近くには募金箱が置いてあるんですね。

普段募金をする習慣があまり無い私は、

百均募金を始めました。

アメリカなどでは募金の額がステータスになるとか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました