藤原竜也さん タウンワーク CM タウンワーク誰かな カンフー篇!

CMネタ
Sponsered Links

こんにちは すきま人のnassuです。

藤原竜也さん タウンワーク CM タウンワーク誰かな カンフー篇がYouTubeにアップされていました。
練習時間1時間とは思えないほどの上出来。スタントマンではないようで、ご本人が演じていますね。

タウンワークCM

タウンワークのマスクをつけたカンフーの達人が大勢の相手を倒していくというCMです。マスクを取った藤原竜也さんがご存じのあのセリフ「バイトするならタウンワーク」と一言。
今回そのメイキング動画がYouTubeにアップされていました。
インタビューにも動画の中で応じていました。
Q: カンフーに挑戦した感想は?
藤原:カンフーの型は難しいと思うし、映画の1・2・3シーンくらい撮ったアクションの量だった
ので貴重な経験でした。
Q: 一番難しかったシーンは?
藤原:椅子の扱いで技を決めていく、メリハリをつける動きが難しかった。
動いた直後にこうまで節々が痛くなるんだなと改めて感じた日でした。
健康第一が大事だと思った。こう言う仕事は。
Q:  注目して欲しいシーンは?
藤原:肉まんを使って相手を倒すシーン。
さすがにそこまでのアクションをやったことが無かったので爽快でした。
Q:  今後CMで挑戦したいことは?
藤原:ザ・ワイヤーアクションですよ。
壮大なるスケールで!というのを一応言っておきます(笑)。

ワイヤーアクションのオファー絶対ありそうですね。

Sponsered Links

藤原竜也さん タウンワーク CM タウンワーク誰かな カンフー篇!メイキング動画

歴代のタウンワークCM

タレントさんの敬称略。
2019年2月に公開されたCMには、バイトの神様としておなじみの松本人志と、間宮祥太朗それと松本人志のモノマネ芸人として人気のJPも出演していました。

コジルリこと、小島瑠璃子が新たに加わった話題の「バイトの神様」
この「ワイワイ編」では彼女のかわいさを前面に出し、松本人志と間宮祥太朗が友達のおこぼれをもらいに行くという設定でした。間宮祥太朗の異常なコジルリへの接近が話題でした。

何でも思った事を口にするキャラクターの「山本舞香」出演バージョンでした。松本人志が演じる神様が彼女に太刀打ちできなく、テンションが下がっていく様が印象的でした。あの松本人志神様でも勝てない相手がいたのですね。

小島瑠璃子が加わった「バイトの神様」の「仲良し編」。まさかの女神登場でしたね。さらに「あっちがいい~」とだだをこねる間宮正太郎が、松本人志神様にチュウをされ真顔で照れる表情が良かったです。

2017年3月より放送のCM「スタジオ」編。音楽スタジオで録音しているロックバンド・WANIMAの中にギターを抱えた松本人志の姿が。松本が突然演奏をストップし歌詞を「バイトするならタウンワークに変えよう」と提案する。一瞬WANIMAのメンバーはキョトンとしていました。

2017年1月より放送のCM「雪国」編。乃木坂46の齋藤飛鳥が演じる女の子が、中川大志が演じる男の子にうまく告白できなかったところに、
齋藤:好き
中川:えっ?
齋藤:何でも無い
松本:言っちゃえよ。バイトするならタウンワーク。
素晴らしい恋のアドバイスでした。

2017年12月より放送されていたCM「SNS映え」編。松本人志、モデルのemma、岡崎体育の3名が出演していました。SNSでよく見かけるシーンを描いたCMでした。

2018年12月より放送されていたCM。「友人のアルバイトの神様 号泣」。松本人志と間宮祥太朗、小島瑠璃子も出演。小島瑠璃子神様の「ちゃんとスマホでバイト探してる?悪い子だぁ。」のセリフが可愛かったです。最後には松本人志が泣いてしまうというシーンが笑えました。

2018年9月より放送されていたCM「やる気の出る歌 熱唱」編。松本人志が出演する「バイトの神様」シリーズの第二弾でした。バイト探しに対してやる気のない大学生役の間宮祥太朗に神様がやる気を授けるというCMでした。

最近のCMを紹介しましたが、CMはまだ沢山あります。
YouTubeには今回紹介したメイキング動画などがアップされていますので、
お楽しみ頂ければと思います。

ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました