一芸家電 ハミルトンのブレックファーストサンドイッチメーカーで美味しい朝ご飯

一芸家電
Sponsered Links

こんにちは すきま人のnassuです。

また、今朝も朝寝坊をした知人は、朝ご飯を食べずにお仕事です。
髪の毛も少しボサボサ。
恋人とかじゃ無いけれど、興ざめです。
そんな知人のために朝食を美味しく短時間で食べるアイテムを探してみました。

アメリカでは人気定番家電メーカーのHamilton Beach社が出している「HAMILTON BEACH ブレックファースト サンドイッチメーカー」で超簡単にサンドイッチができちゃうんです。
もちろん日本語の取扱説明書もついていますよ。

朝の忙しい時間にたったの5分でちゃんとしたサンドイッチができちゃうなんて最高!!

Sponsered Links

サンドイッチの作り方

動画はHamilton Beach社のプロモーションビデオです。

作り方は超簡単、ノンスティック加工された下の段にはマフィンの下半分とソーセージ、チーズなどを入れます。

お好みに合わせて家にある材料を入れて、上の段には鉄板の底があるので、ここにタマゴを落とします。

卵調理用プレートが生卵を完璧に調理してくれます。
最後にマフィンの上半分を入れてフタを閉じます。

後は5分程度(READY IN 5 MINUTES)待つだけでっす。

できあがったら、中央の鉄板を横にスライドさせます。

ジャジャジャーン、筒を持ち上げていけば、完成したソーセージエッグマフィンが姿を現します。

パンにはイングリッシュマフィンのほか、ビスケットや、スモールベーグルが使え、ホットサンドもできます。
また、パンケーキなんかも入れることができるので出番は多く、いろんなバリエーションが可能、調理後も、取り外せるパーツは全て手洗いや食器洗浄機使用もOKなんです。

本体のランプは「電源オン」と「余熱OK」となっています。
この余熱は結構大事で、調理の前に電源を入れて5分ほど待つのがベストです。
電源入れて5分+調理5分で10分くらいは必要ですが、自分で手を掛けるのは調理の5分。
朝の忙しい時間には超便利ですよね。

残念な点

メリットがあれば、必ずデメリットもありますよね。
それは一度に1枚しか作れないことです。

上手に時間配分を決めて調理をすることでデメリットをカバーしましょう。

ところが、私は大発見をしました。

Hamilton Beach社のサイトで見つけました。

口コミ

 

まとめ

「朝ご飯食べてよ~。」

朝のバタバタの忙しい時間に、短時間で朝食ができるのは嬉しいことです。

免疫力維持のためにも朝食も必ず摂って欲しいな。

調理の時短で、ゆとりを作って1日愉快に過ごしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました