ほったらかし電気圧力鍋は忙しい主婦のお助けイチゲイ家電

一芸家電
Sponsered Links

こんにちは すきま人のnassuです。

忙しい主婦のお助け家電を今日は紹介します。

あなたは材料を入れて、タイマーをセットするだけ。
たったこれだけで料理ができたら、こんなに素晴らしい事はありませんよね。
それがあるんです。
アルファックスコイズミのほったらかし電気圧力鍋。

Sponsered Links

電気圧力鍋 LPC-T12

最初に動画でその素晴らしさを見てください。

圧力鍋というと、みなさんが思い起こすのは、昔から使われている調理用の圧力鍋ですよね。もちろんガス火を使って調理をするやつですよね。電気で調理をする「電気圧力鍋」は、まだまだ知名度が低いような気がします。アルファックスコイズミのLIVCETRA(リブセトラ)「電気圧力鍋(LPC-T12/W)」は、そんな電気圧力鍋でも特に手軽で便利でコンパクト。どんな特徴があるのでしょう。

材料を入れるだけの簡単操作

ガス火を使う圧力鍋と違い難しい火加減や時間を計る手間は不要。
材料を入れてタイマーをセットしたら後は圧力鍋におまかせ。
ガス火式の5手間が、たった1手間に

すぐに調理ができる30種類のレシピブック付き

管理栄養士 野川 彩先生監修の30種類のレシピブック付きです。
これで届いたその日から簡単調理の始まりです。
本格的な煮込み料理はもちろん、ご飯ものからデザートまで腕前を振るえます。

丸洗いできます

ふたと内かまは取り外して丸洗いできるて便利、清潔に使えます。

口コミ

私的には、少々小さいので多人数の料理には向いていないと思います。
単身赴任とか、小家族にはとっても便利そうですね。

 

まとめ

忙しい主婦には時短キッチン家電はやっぱり便利ですよね。
材料入れて、タイマーセットであと一品も二品も用意できますね。

かみさん
かみさん

この電気圧力鍋想像してたより便利そう。
これならあなたも料理できるね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました