「幸眠」を二日服用しました

身体の具合
Sponsered Links

こんにちは すきま人のnassuです。

味の素のグリナのお試しを6包 500円で試しました

私には合っていたのでしょうか、就寝中に目覚めてトイレへ、
と言う事がほとんど有りませんでした。
私は就寝の一時間くらい前に服用して寝ていました。

その後定期購入を考えましたが、初回5,702円、
二回目からは、6,415円といささか高めのお値段の設定。
私には無理と言うことで、Amazonでお手頃値段でクチコミの良い「幸眠」を試しました。
こちらは30日分で1,380円とお手頃でした。

「幸眠」は続きませんでした

郵便受けに「幸眠」は届きました。
楽しみに待っていたので、早速開封しましたが、
商品と一緒に入っていた一枚の用紙に私は釘付けになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでのクチコミが良かったのも、これで納得です。
クチコミを書くだけで、同じ商品をもう一つ頂けるというのも、
合点がいきません。
とは言ってもネットショッピングではこういうことは良くあることなのかと思い、
カスタマーサポートに、服用に関して質問メールを送信したのですが、
返信は頂けませんでした。

二日間服用しましたが、一度湧いた不信感からか、効果は全く得られませんでした。

まとめ

今は、同じくAmazonで購入した、「Rela Care」と言う商品を服用しています。
味の素のグリナとほぼ同じ成分で、お値段はお手頃です。
効果の方も、ほぼグリナと同じような効果を得ることができています。

「Rela Care」の服用が終わりましたら、もう一つ試してみたい商品を見つけましたので、
また紹介したいと思います。

ありがとうございました。

その商品が、「グリシン4000」という商品になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました