スズキ スイフトのCMに出てくる女の子?とか言ううんだよパパ

CMネタ
Sponsered Links

こんにちは すきま人のnassuです

なっす
なっす

車ってどいつも同じに見えるんだよなぁ

 

とか言うんだよパパ

 

嘆かわしい~。

スズキのスイフトのコマーシャルです。
このCMに出ている女の子可愛いですよねぇ。
と言う事で調べてみることにしました。

問題のCMはこちら https://www.youtube.com/watch?v=qWxuQYPiGGA

スズキ スイフトのCMに出てくる女の子は誰?

今回は案外簡単にネット上にいました。

名前     山田杏奈(やまだ あんな)
生年月日   2001年1月8日
出身     埼玉県
身長     159cm
血液型    A型
靴のサイズ  24.5センチ
所属事務所  アミューズ
主な出演作品 映画『ミスミソウ』『21世紀の女の子』
咲-Saki-
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
他多数
出身小学校  不明
出身中学校  鴻巣市立吹上中学校(かなり有力)
出身高校   浦和第1女子高校(かなり有力)
家族構成   両親と弟の4人家族
父親の職業は建築士

可愛い顔をしているけれど、その性格はどうでしょう。
あるインタビューで性格を聞かれた彼女は、負けず嫌い」と答えました。
でも、その「負けず嫌い」はくせ者で、自分が勝つまでやるらしいです。
家族ゲームをやっても自分が負けている間はそのゲームは終わらないらしいです。
ちょっとそこは問題かもですね。

仕事に関しては、自分に上限を決めずに全部やっていきたいそうです。

また、周囲からは目力が強いと良く言われるそうです。

彼女は片付けが苦手らしくて、家族からはよく叱られているそうですよ。

そんな彼女の芸能界入りのきっかけは、
「ちゃおガール☆2011オーディション」に自分から応募して見事グランプリです。
でも、その応募の動機がニンテンドー3DSが欲しかったかららしいです。
何とも可愛いじゃありませんか。

高校時代からプレイボーイで「スゴカワ2017」で特集を組まれたり美少女で活躍してきました。

スイフトCM口コミ ビックリ

「CM スズキ スイフト」をtwitterの検索窓に入れただけですが、
CMに対して良くない印象を持っている方が多かったみたいですね。

まとめ

山田杏奈さんの詳細を知ることができてヨカッタです。
今夜もグッスリ眠れそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました