喜怒哀楽 ホント ダメだからね
今日車で右折して国道1号線に入ろうとしました直進車が多く黄色になってからの右折横断歩道に歩行者もいないのを確認で視線を前方に移すとなにっ!!第2車線を入る女子高生の逆走自転車が私の車へ疾走してきます自転車はかわしましたが・・・かなり前からシ...
```
喜怒哀楽
喜怒哀楽
喜怒哀楽
喜怒哀楽
喜怒哀楽
喜怒哀楽
喜怒哀楽
喜怒哀楽
喜怒哀楽
喜怒哀楽