江頭2:50 YouTuber目指し登録者70万人超え!!登録ならず!

芸能・エンタメ
Sponsered Links

こんにちは すきま人のnassuです。
勢いが勇ましいタレント?さんの元祖みたいな方ですよね。
遠くからでも声が聞こえてきそうです。
そんな江頭2:50の話題を今朝テレビで見ましたので、少しネットを覗いてみました。

Sponsered Links

江頭2:50って誰?

本人がTwitterで自己紹介していたので、引用しちゃいました。
ここで疑問が頭に浮かんできました?
「江頭2:50」って何?
調べてみると、タレントを目指したっきっかけが、ばってん荒川に憧れてのコトだったらしいです。そのため、デビュー当時は「バッテン江頭」の芸名を名乗っていましたが、夜中に酒を飲んでは酔いが回ると深夜2時50分を過ぎるあたりから暴れだし、ゲイキャラになることから江頭2:50と名付けられたらしいです。

江頭2:50ついにYouTuberに

江頭さんは1月31日からYouTubeに投稿を開始しました。2月6日までに投稿した動画は3本。彼はYouTube上で公約をしています。1年以内に登録者数が100万人いかなかったら身体の毛を全部剃るらしいです。誰も求めていないんですが・・・。その代わり100万達成できたら、草薙剛を呼び対決するらしいです。何の対決なんでしょうかね。この動画の中で、続いてZOZOTOWNの前澤社長に挑戦状をたたきつけていました。前澤社長が宇宙に行くなら、股間でそのロケットを止めてやる。意味不明ですが、動画で実践していました。

YouTuber誕生か!!

YouTuberになるからには、審査に無事合格しなければお金は稼げません。江頭2:50はどうなったのか。

悲しいお知らせになってしまったようです。
しかしながら、本日未明には登録者数が84万人を突破したそうです。

もし、もしかですよ。Twitterで江頭2:50のYouTuberへの努力を認めて登録してみようかな・・と言う方はTwiterで「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」で検索してみてください。

本日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました