水洗い可能ヘアーカッターでラクラクお子様の髪の毛カット

一芸家電

こんにちは すきま人のnassuです。

新型コロナウイルスで「自粛」「自粛」の中、
人気が急上昇の品物があるそうです。

長引く巣ごもりでボサボサの髪を整えたい、
子どもの髪の毛もカットしたい、
という方にオススメのヘアカッターです。

水洗い可能ヘアーカッターでラクラクお子様の髪の毛カット

子どもの耳にも優しい音量の「キッズモード」も搭載しています。
カットした髪が刃から落ちやすく、
長い髪でもコーム(くし)にからまりにくく、
スタイリングを始めてから途中で中断することなく仕上げられます。
そのスピードは旧モデルに比べて2倍。
お子様のカットも素早くできるので、
お母さんは安心してカットができます。
カットの長さは、3~28mmまで27段階で簡単にに調整可能です
また、耐久性に優れた自動研磨システム刃を採用し、
買ったときの切れ味がすーっと持続。
本体は防水加工されていて水洗いもOKです。
使用時間も1 時間の充電で約 90 分間のコードレス使用可能です。

 

ヘアーカッターの評判はいかがでしょう

 

今回紹介している前のシリーズ(HC5441/15 販売終了)のお母さんの口コミですが紹介しておきますね。

充電式なのですごく経済的ですし、持ち運べて便利なので、お風呂でやりました!
長めにするとちょっとコツがいりますね。はじめはなかなかジョリジョリという音が聞こえず、あれ?となりました。
だんだんと慣れてきて、あて方がちゃんとしてれば、もちろんハサミより早いですし、きれいに切れました(*^^*)
刃の部分は外せるのできれいにしやすかったです。
わたし、人生初めてバリカン使いました。ドッキドキ!!!
先月切ったばっかりなのに伸びるの早いからすぐもっさりヘアになっちゃうので、自宅で簡単にカットできるのは本当にありがたい!
ハサミと違って動かれても恐ろしい事態にはならないのがなによりバリカンのいいところ。
刈り上げヘアにはしたくなかったので、カットする長さもメモリをころころ回して長めでカットしてみたよ。前髪だけは短めのレベルにしてカット。
はさみだと乱切りになるし、時間もかかるけど、これだと15分くらいでひと通りできました。初めてのわりにはわりとちゃんとできたかなー?? .
髪の毛が肌に着くのが嫌でぐずったから、次はちゃんとケープかってカットするね。

ヘアーカッターのスペック

・サイズ/質量:W50×H188×D57mm/約185g
・付属品:充電アダプタ、ツーブロック用コーム(2㎜)、スキ刈りコーム、
 ショートコーム(3-15㎜)、ロングコーム(16-28㎜)、
 クリーニングブラシ、ポーチ、ケープ
・電源:充電式●充電時間:1時間
・連続使用時間:約90分

まとめ

おうちにいる時間が長くなった今、
毎日色々とやることを考えたり、ご飯のメニューを考えたり、
何かと大変なお母さん。
ぜひ、髪の毛の手入れもスケデュールに入れてみてはいかがでしょうか。

毎日自宅で時間を持て余しているご主人様も自分のヘアーカット。
ぜひやっていませんか。
長い自宅生活、もし、失敗してもすぐに伸びますから大丈夫ですよ~。

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました